アナベル 茎が細いアナベルは梅雨の雨が苦手 雨の重さで花が下を向いてしまいました 枝が折れてしまった子をお気に入りの瓶に飾ります 水あげするかなと心配していましたが 無事だったようです アジサイの花を切るときは早朝が良いと教えてもらいました 日が昇る前が最適だそう 花瓶がないのであまり使っていない紅茶ポットに。 このままきれいなドライになりました。 前に剪定したアナベルあじさいもきれいなドライになりました。 大好きなあじさいがまた一年中そばにいます。インテリアにボリューム満点の「柏葉あじさい」を取り入れて、お気に入り空間に🌿🌿🌿💚品名 カシワバアジサイ状態枝付き ドライフラワー時期今年 年 6/30 に製作本数2本セットキャンペーンサイズ小さいサイズ花の直径
ドライフラワー 花束
